遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

遠征準備+可能性を信じて!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                                                にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

自分でもビックリ~

次の遠征に向けて、バイク梱包と荷物準備70%完了。

出発5日前でここまで準備出来たのは初めてのこと。

ニューバイク、CANYONの梱包にも慣れてきました。

今回の梱包も203cmのケースにしました。

航空会社が203cm以下なら無料になるのでね。

練習の方は

自分なりに調整出来たと思うので、あとは上手くコンディションを整えていきたいと思います。

で、

2度の心臓手術から1年と2ヶ月になろうとしています。

自身が感じるパフォーマンスレベルは術前の70~80%。

かなりの量を焼いているので、仕方のない事だけど、

この機能低下をほんの少しでも改善出来ないか、日々試行錯誤しています。

ほんの些細なことでも感じたことを、それがよければ何日か続けてみるとか。。。

このお陰で練習の幅がまた一段と広がったとプラス思考で頑張ってます。

KONAまであと2ヶ月ちょっと!

可能性を信じて、明日も早朝練習から1日がスタートします。

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村