遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

びわ湖横断16kmの軌跡+2019年レーススケジュール

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

メンバーのひとりが、スタート段階からGPS時計を作動させていた模様。

横断泳

こんな軌跡でした。

ほぼ直線で泳げていますね。

これは全て担当してくれた船頭さんのお蔭。

びわ湖にある唯一住民がいる沖島出身の船頭さんは漁師でもなんでもない。

舟は父親からもらったらしいが、ほんと操舵がうまかった。

今回のサポートで7年目だそうだ。

また来年も会おうと約束してくれた。

またまた素晴らしい出会いに感謝!!

早くも2019年のレーススケジュールで4レースがほぼ確定。

今年行ったレースはどれも良かったけど、来年は来年で新しいレースにも出場していく。

セブは既にチームメンバーの数名が行きたいと言ってくれてるので決定‼️😁👍

来年もたっぷり楽しめるように、

仕事も頑張っていかないとね。!!^^

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村