遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

早朝練習でシカの親子とばったり~!+次のレースまで後26日

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

今朝も4時半起床後ラン練へ!

ただ

先週よりも一段と暗くなり、微かに前が見える程度。

で、

ミニライトを持ちながら定番コースを走っていると、前方100m先に4つ光るものを発見 @@:

あぁ~やばい

獣だ、獣の目!

向こうもビックリしたのだろう。慌てて逃げてく姿をとらえた。

親子のシカだった。

突進してこなくてよかった。

明日からはコースを変えようと思う。

体当たりされて怪我なんてシャレにならんしね。

次のレースまで後26日

ほんとに月日が経つのが早い!!

夏バテ気味の身体をしっかりと整えていかないとね!

明日も頑張っていこう!

貴重な体験をしたびわ湖横断リレーの写真が続きます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村