遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

定期健康診断→昨年からの変化

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

添付写真は全てKONAで撮影したもの。

モチベーションを高めるために10月の出発まで毎日掲載していきます。

P1010847_20180910201035ade.jpg

今日は会社の年に一度の健康診断

そこで今日分かったデータを昨年と比較してみた。

血圧
2017  103/87
2018  102/83

視力:遠方視力
2017  左1.0 右1.5
2018  左0.8 右1.2

近距離視力(30cm)
2017  左0.1 右0.3
2018  左0.1 右0.3

体重
2017 60.5kg
2018 59.5kg

身長
2017 172.7cm
2018 172.7cm

腹周り
2017 70.5cm
2018 69.5cm

体重は朝食抜きと水分不足で今朝は59kg代になっているが、ベストの62kgをキープ出来ている。

身長も全く同じ

まだ縮んでいなかった。

良かった!

でも気になるのは視力。ここは歳には勝てないなぁ~ ^^:

血液検査や心電図。内臓系の結果は11月

約6000人が3ヵ月かけて順次検診しているので結果が出るのも遅いんよね~

さて、、

毎日関西空港の復旧関連ニュースをチェックしている僕だが、

明日はどんな進展がみられるか、復旧に当たっておられる皆さん引き続き頑張ってくださいね。

P1010730 - コピー

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村