遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

大幅なスケジュール変更を決行!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

P1010934_20180910201036604.jpg 

台風21号で被災した関西空港

早期完全復旧に向け最大限努力されている。

そんな中

僕は来週後半、関空から遠征の予定が入っているのだが早々とある決断をした。

それは大幅なスケジュールの変更だ。

第一ターミナルがフル稼働になるまで、まだ時間が足りないだろうし、

恐らく来週になっても関空にはマイカーで乗り入れ出来ないと判断。

そこで伊丹から一旦成田に飛ぶルートに切り替えた。

勿論遠征日程も増えた。

明日会社に説明し休暇を貰う。

最終的に予定通りに関空からエアーが飛んだとしても後悔はしない。

直近まで待っているうちに他のエアーが満席になってしまう恐れもあるからね。

そんなリスクを背負って来週まで待っているより、1日も早く気が楽になる方を選んだという事。

これで心配事は無くなった。

次の目標に向けて前進あるのみ!!

P1010732 - コピー

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村