遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

鍛錬期最終章+ドローンがやってきた~!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

2018KONAまで3週間とちょい~

いよいよ最後の踏ん張りどころと言った感じ

今週末予定してた70.3重慶で仕上げる予定だったのですが、

レースがキャンセルとなったので週末は同等の負荷を与えようと思っています。

これを乗り切れたら、後は徐々に練習量も落としていくことになります。

頑張っていこう。

で、

来た来た!!

ドローンが、、、^0^

千葉のシュンくんから「ホビードローンならこれ!」と連絡をくれて、速攻でポチッてしまった。

TELLOというメーカーで、なんとドローン大手のDJIと共同で開発したホビードローンらしいです。

重量は、なんと80g  ^^:

コントローラーや予備バッテリー、そしてプロテクターなども買い揃えたので結構なお値段に。。。。^^:

週末のどこかで試してみようと思う。 

楽しみ楽しみ!^^

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村