遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

阿蘇山

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

もう随分前の出来事の様に思えてます。

いろいろありましたからね。

熊本の仲間いや友人が連れていってくれた阿蘇山。

私は今回生まれて初めて阿蘇の地を踏み締めました。

カルデラと外輪山の雄大な景色

圧倒されました。 

自分の存在など本当にちっぽけなものだと思いました。

この日は

火山活動が活発化していたので火口付近の立入りは規制され近づくことが出来ませんでした。

なのでまた空気の澄んだ時期に是非もう一度行きたいと思いました。

くまちよさん。よねちゃんまた連れてってね。

一眼レフカメラもかすみのかかった景色はうまく表現できませんでした。

残念!

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村