遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

新たな挑戦を決意しました!+3連休最終日

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
いつもクリックありがとうございます。是非応援してやってくださいませ~。📣

 
fc2blog_20181011172744ed2.jpg

久しぶりに快晴の朝を迎えています。

霧や曇りの天候が多かったので爽快です~

ブログの更新、今日は朝一に更新してみようと思いました。

理由は

またひとつ新たな挑戦を決意したことをお伝えしたくて。^^

来年のレーススケジュールについて見直しをかけた事が発端になるのですが、

加齢には逆らえないパフォーマンスの低下を少しでも食い止めたく、

自身の運動パフォーマンスがより客観的に見れるアイテムの購入を決めました。

このアイテムは2点となります。

両方年内に届きます。

またセッティングが出来次第アップしたいと思います。

費用対効果については、今後の私のレースの結果で判断してください。。。^^:

では、、3連休最終日の

今日も1日楽しんで参りましょう。

fc2blog_20181011172856d7f.jpg

では、また明日😊👍

1クリ、応援してねー

ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊
読んで頂きありがとうございました。😊👍

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村