遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

BigLake結成丸7年+ランニング講座について

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
いつもクリックありがとうございます。是非応援してやってくださいませ~。📣

fc2blog_20181024150520e41.jpg

前回の記事はこちら
  ↓  ↓
http://km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5540.html
強化期後編(具体例)+ちょいと早いけど年末の大掃除ほぼ完了~!

残念ながら、やっぱり休日になると1クリック応援が減ってしまいますね。

平日は通勤時間帯に「ちょっと見たろか~」のついでに1クリックしてくださる方が多いんでしょうね。

休日にそこそこレベルまでネタをアップしてもあまり効果がないということも分かりました。 ^^:

で、

3連休の二日目は年末の買い物やら、

年賀状の下書き、高校駅伝見ながらのインドアバイク練習&スイム練習と大忙しでした。

まず最初に綴るのはBigLakeも来年1月で結成後7年を迎える事を綴ります。

縁起のいい年数 7年で記念行事でもしてみたい所ですが、

5周年記念パーティーを盛大にやったので次は10周年です。

5周年の時は全国から60名近いメンバーが集まってくれました。

実は本拠地滋賀県のメンバーよりもサテライトメンバーの方が多いチームなんです。

こんなチームは全国的に見ても数少ないチームのひとつだと思っています。

今年も友人や他のチームの代表者等からアドバイスを頂き、いろんな事を実践してきました。

この年末も思い切った事をやりました。

「チームを愛してくれるメンバーにフォーカスすることに注力する。」

これに徹していきたいと思っています。

トライアスロンを純粋に楽しむ集団に向けてまた一歩前進していきたいと思っています。

チーム運営で困ってらっしゃる代表者の方がいましたら、私でよければいつでもご相談ください。

PS

ランニングアドバイスの件は、次回としますね。

fc2blog_20181023204410681.jpg

では、また明日😊👍

1クリ、応援してねー

ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊
読んで頂きありがとうございました。😊👍

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村