遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

またまた当選、今回は更に凄いぞ!@@:

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 
↑ 読み逃げはダメ~!

予約投稿だよーん!

実は今まであまり話題にしてこなかったんだけど。。。。^^:

根っからの車好きで、、、F1も大好き

メルセデスF1
http://www.mercedesamgf1.com/en/

毎年カレンダーも飾るくらい!^^:

P1060051.jpg

ある抽選に応募してたら、、

先日

「当選おめでとうございます」

のカードと一緒に送られてきたものがこれ。。。@@:

まじで精巧に作られてるんだよね。

抽選の数は確か10個だった!

今年正月明け早々の転倒事故から運勢が急上昇^^:

次は何が当選するかな? ^0^v

DCIM0500.jpg 

DCIM0499.jpg

 
DCIM0496.jpg 

DCIM0498.jpg

 


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。