遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
練習内容

元箱根駅伝ランナーの走りを分析してみよう+#Onfriendsと参拝+トシ練!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  

今日も訪問ありがとうございます。
先ずは1クリック応援よろしくお願いします。。📣

辛うじてまだ1位をキープ中じゃないですか。

今日のOnランニングイベント

大盛況でした。

超田舎の滋賀でこんなに集まります?

本当に楽しかったです。

元箱根駅伝ランナーのOnジャパンの青野くん

彼は現役時代10kmを29分で走っていたとのこと

今日

ランニング後半に青野くんの鬼練(通称:トシ練)ダッシュを16本したのですが、

彼の走りをビデオ撮影してくれていました。

その動画を観て僕との走りの違いは一目瞭然でした。

でもこの動画マジで勉強になります。

この内容はまた改めて紹介したいと思います

本物を観る

これって大事ですね。

では

明日は2位転落~

^^:

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊👍

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ