遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Onジャパン:トシ練の凄さ=筋肉痛+1.2.3独占しても伸びない現実

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  

今日も訪問ありがとうございます。
先ずは1クリック応援よろしくお願いします。。📣

これ

観てやってくださいませ。

1.2.3

独占していても全く歯が立たずに2位転落~

と言う事で

バイク強化講座は3回目まできていましたが、

この続きは1位に返り咲きした時に綴りたいと思います。

残り2つのメニューはパンチが効きます。

その分、スキルが向上するのは早いと思います。紹介出来る日が来るのを楽しみにしていたいと思いますね。

昨日のトシ練。

公園で行ったダッシュの本数は16本。 一回の長さは60m

この階数を全力でやるなんて学生以来です。

でも全て全力でやった事で

本日

上半身、下半身、、、かなりの箇所で筋肉痛

追い込んだ証ですよね。^^:

青野くんのビデオを見ながら、今日も何かを感じ取ろうと必死でした。

明日でも紹介しますね。

今日の練習
スイム:2000m
バイク:インドア70分
ラン:jog10km

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊👍

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村