遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
スポンサー

チームPowerBar3年目に突入+バイク強化講座最終です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  

今日も訪問ありがとうございます。
先ずは1クリック応援よろしくお願いします。。📣

前回の記事はこちら
http://km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5578.html
ショートクランク165mm+サポート商品が次々届く!

2日間の出張を終え

本日出社すると。。。

部屋の入口に大量のマスクが置いてあるではないですかぁ・・

そう、、

うちの職場でもインフルで休む人が増えてきました。

予防の為に全員マスク着用が義務付けられました。

手洗い、うがいに、部屋の加湿。。なんでも小まめにやって乗り切りたいものです。

明後日からは狭い空間(飛行機)に3時間程缶詰。南国もインフルが流行っているので要注意です。

喉をアルコール洗浄して乗り込まないと。。。(^^:

で、今日はいつもお世話になっているパワースポーツ様からメールが入ってきました。

チームPowerBarの模様替えです。

集合写真を変えて頂きました。^^

チーム2 

国内で先ずチームPowerBarに認定されてとても光栄でした。

チーム3 

それから3年目。

今ではチーム数も増えてきていますね

チーム

レース本番だけに限定せず普段の練習にも同じ商品を使う事で

補給の失敗が少なくなると私は思っています。

3月までのマラソンや合宿、そしてIRONMAN70.3タイでしっかり補給していきたいと思っています。

その為の商品がたっぷり届きました。

パワースポーツ様、いつも支援頂き本当にありがとうございます。

バイク強化講座の最終となります。

短時間でも必ず強くなれます。

その方が故障のリスクも減るし、余った時間更に有効活用できるじゃないですかぁ~  ^^v

■ウォーミング・アップ

20分程度かけて、最大心拍数の70%程度まで少しずつ心拍を上げていく。

 

■メイン・メニュー

まず2分間 ゾーン48090%)維持し、次にゾーン590100%)まで上げ1分間維持する。

これを1セット(合計3分)として連続して4セット行う(トータル20分)。

インターバル間とセット間のいずれにも回復走は2分。

 

終了後、ゾーン370-80%)の強度で10分間耐久走(もしくはテンポ走)を行う。

 

■クール・ダウン

3-5分間、ゾーン2以下で楽に流して終了

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊👍

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ