遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

故障しない身体+次のレースまで後21日

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  

今日も訪問ありがとうございます。
先ずは1クリック応援よろしくお願いします。。📣

前回の記事はこちら
http://km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5588.html
お得情報+今日の練習

「こうたんはほんと故障しないね~」なんてよく言われます。

今年57歳になりますが殆ど故障がありません。

(不整脈にはなりましたが。。。^^:)

特に脹脛なんて56年間一度も故障した事がありません。

健康グッズは結構あるので、それが功を奏しているのかもしれませんね。

毎日

例え5分でも使う。これを心掛けているからかも。。

更に

僕の健康の支えになっているアイテムにこれがあることは言うまでもありません。

イオンドクター

これは間違いなく本物です。

56歳のおっさんにはちょいと派手ですな。。。^^:

次のレースまであと21日となりました。

tai1.jpg

スタートリストは近日中に公開されるでしょう。

このレースに向けて正念場だった今週末

しっかりと追い込めたので、もう故障もないでしょう。

上手くコンディションを整えていきたいと思います。

今週末は南国出張もあるので、機内でインフルなど貰わない様に細心の注意を払っていかねば。。

これ明日のネタです。^^

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊👍

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村