遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

毎年この時期に感じること+BigLakeメンバー応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん、、是非1クリック応援よろしくです。📣


毎年この時期になると、庭に出る度に見入ってしまうものがあるんです。


それは落葉樹や多年草の草花、そして高麗芝なんです。


寒い冬をじっと耐えてきて、この時期になると一斉に芽吹き始めるんですよね~。



元々ガーデニングが好きだから植物に対する感受性が高いのかもしれませんが、

僕に何かを語ってくれているようにも感じたりします。

この新芽を毎年新鮮な気持ちで眺め続けられるように、健康管理にも気を配っていきたいものです。

 

さて、明日はいよいよ宮古島とIRONMAN70.3柳州

滋賀は朝から雨の予報なのでインドアトレでみんなを応援したいと思っています。

皆さんガンバって!


ちなみに明日のチャリティーマラソンはキャンセルしました。 残念!!


最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんどうか応援してやってください。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ