遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

かぼす君心臓手術成功!+沖縄の友人に感謝

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん、、是非1クリック応援よろしくです。📣

KABOSU.jpg 

皆さん

ブログ村で長く君臨し続けていたトライアスリートかぼす君を覚えてますか?

そう日本中のトライアスリートなら誰でも知っているショートからIRONMANまでこなせる強豪エイジグルーパーです。

そんな彼のブログを毎日楽しみにしていた一人でしたが、数年前このブログ村から去っていきました。

それからは皆生や佐渡には出場していたと思いますが、宮古島では何年も出ていません。

その彼が昨日手術を終え無事に成功した様です。

手術は僕と同じ心臓でしかも同じ症状の心房細動(僕は他にもありますが)でした。

彼も決断するまで相当思い悩んだと思います。

でもまだトライスロンをやりたいという強い気持ちが勝ったんでしょうね
またいつか同じレースに出場出来たらがっちりと握手したいと思います。
かぼす君復活待ってますよ!

(この写真は昨年大分出張翌日の早朝練に参加したときのひとこまです。一番左がかぼすくん)

で、

宮古島大会の表彰式の話題になります。

過酷な気象条件となった今年の宮古島大会。
そんな中、なんとBigLakeから3名が表彰台に上がったのです。

50-54で1.2フィニッシュ

55-59で1位
55-59のスミさんは3年連続の表彰台。
もう宮古島では彼を知らない人はいないと思います。暑さに滅法強いスミさんの走りは本当に感動ものでした。

またいつか一緒に戦える日を楽しみにしておきたいと思います。

そして50-54の1位に輝いたのは沖縄のそふてんくん

彼は沖縄のチームに所属していますが、BigLakeのメンバーでもあるのです。

その彼が初のエイジ優勝なのにうちのウエアを着て壇上に上がってくれたんです。

その写真を滋賀で見たときは感極まりました。

本当に彼に感謝です。

あっ!忘れるところでした。^^:

50-54の2位のよっしー 

競技歴は25年以上のベテランでKONAも行ってますが、宮古島では初の表彰台だったんですよ~(知りませんでした^^:)

これから毎年表彰台に上がってもらいたい一人です。

最後にレースやその前後も含め、BigLakeメンバーに声をかけてくださった皆さんに感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

fc2blog_201904152008330c7.jpg 

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村