遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

1週間続いた微熱+仲間や友からの便り


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

昨日は薬の影響もあり寝続けていたので、ブログの更新すらも出来なかった。

何故かというと先週の月曜辺りから原因不明の微熱が始まり、

火曜、水曜の連続出張で体力が消耗している所にウイルスにやられたのか、腹痛が昨日まで続いてしまった。

で、ようやく今日、落ち着いてくれたのでほっとしている所。

結局今日も何も出来なかったが、全国の仲間や友からメールや電話をもらった。

関東であったリレーマラソンの模様も送ってくれた。

これ本当は行く予定だったんです・。

そして横浜トライアスロンのマーシャルに行ってた仲間から

「元気だせよ~」

やっぱり凹んでなんかいられない。

歩くだけでも出てくる不整脈にも戦っていくしかないんよね。

やまない雨はない

今をしっかり受け止め、そして立ち向かえば必ず乗り越えていける。

そう信じて頑張っていくよ!

18471592_1859403594327026_1842127239_n.jpg 

18492171_1859403590993693_1689199941_n.jpg 

18492704_1191473357629044_1913707871_n.jpg 

18492285_1191472860962427_1774586889_n.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。