遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

シンガポール滞在記その2+友人の輪が世界に広がる!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

シンガポール滞在記その2

初日の睡眠時間がたったの2時間しかなかった事を忘れてしまう程楽しむ事が出来ました。

今回

色んなところを案内してくれた友人はシンガポール在住2年半。

世界を飛び回るのにシンガポールが最も効率的と言うことで、ここを拠点に幅広くビジネスを展開されています。

そんな彼との出会いを提供してくれた人物は

上海在住の雨ちゃんなんですよ。

(アイアンマンチャイナ日本事務局長を務めている彼をチャイナシリーズに出たアスリートは知らない人はいないと思います。)

本当に彼には感謝し切れません。

昨日夕方からニーアンシティ(日本で言うと六本木みたいなとこ)に連れて行ってもらいました。

語り合う事5時間。
彼の生き様をたっぷり聴かせもらいました。

まだまだ話したい事がありましたが、この日は最後にマリーナベイサンズ前の噴水ショーを見てお開きに!

動画はFacebookとInstagramで公開済

世界各国に友達が出来るなんて想像すら出来なかったのに、それが今実現出来ている事が不思議でなりません。

全てはトライアスロンが原点です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村