遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

オリンピアンの一言が心に染みた!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

 

11072064_816695541717161_1157329127_n_20150324224559c2b.jpg 

 

トライアスロンのプロ選手との交流はサッカーや野球、ゴルフのそれと比較しても

身近なものだととつくづく思う。

(将来この競技が日本でもメジャースポーツになれば多少の変化もあると思うが)

気軽にプロ選手と会話を楽しませてもらったり、一緒にお酒を交わせるだけでもとても得した気分になれる。^^:

 

 

縁あって同席させてもらえた今回の宴は本当に嬉しかった!

 

 

山本選手の今の練習環境や、今後の拠点、そして今後のレース予定なども聞け、そして熱い思いも聞けることが出来た。

 

僕からは、

滋賀でJTUエイジランキング対象の大会が開催されることを伝えたら、既にご存知だった^^:

これもまた嬉しかったなぁ~!

 


ただ強くて速い選手だけではなく、

人を引き寄せる笑顔とその笑顔から滲み出てくる人としての優しさを感じることが出来た宴席だった!

 

 

逆境を乗り越えた人ほど人に優しいとよく言われているけど、まさにその言葉に当てはまる人柄だった。

合宿が終わってから厚かましくもFBメッセージを入れ

お礼方々友人申請をさせてもらった。

 

すると

なんてこったい!!!

丁寧にメッセージを返してくれた~!!!!!!!^^

 


「京都、滋賀近いですし機会があれば一緒にバイク乗りましょう!滋賀でイベントなどあれば是非声をかけて下さいね」
なんて内容も。。。^^:

そして宴席で僕の事を聞いてくれていた事もあって

「室◎さんの活躍に負けない様に僕も頑張ります。宮古島も頑張ってくださいね」と綴ってくれてた! 
 

嬉しいもんだよね~! この歳になってもこんな嬉しいことが実現するんだもんなぁ~!

山本選手の主戦場は世界だから、

なかなか再会出来るチャンスは少ないけど

彼の今年の活躍を滋賀から心底応援し続けていきたい!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。