遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

IRONMANフランクフルト観戦+今日の練習と昨日の反響!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

今日の滋賀は降ったり止んだりの天気。

大雨にまで至らなったのは幸いでした。

練習は全てインドア! 勿論IRONMANフランクフルトを見ながらです。^^:

熱波の影響はどれほどなのか。

スイムスタート時は気温19度。水温25.5度

ウエットスーツは禁止となりました。

現在ランの10kmを超えています。

セバスチャンがフロデノを抜いてトップに

今めちゃ興奮しています。^^:

キロ3分45秒前後のペースを刻む二人の走りは本当にバイク180kmを終えた後の走りとは思えません。

ほんと同じ人間なのか疑ってしまいます。^^:

KONA2連覇のランゲは途中パンクに見舞われ後退。

hura.jpg 

hura2.jpg 

これからゴールまで目が離せません。

とこのブログを下書きしている間にフロデノがまたセバスチャンを引き離しにかかってます。

すごい展開!

今日はインドア3時間(午前1時間、午後2時間)
スイム:2500m

今週はレース向けての一つの山場だったので安堵しています。

練習時間は今週は12時間でした。

明日はアクティブレストとして、また頑張っていこうと思います。

で、最後に

昨日のブログの糖質制限について

共感頂いた方からメール、LINE メッセンジャーが入りました。

綴ってよかったです。-^^

ではまた明日!

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村