遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

上海から忘れ物が、、^^:

みなさん。もう一息。。。ワンクリック応援よろしくです。^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

次男坊の滞在先のホテルに忘れて帰ってきた。。SDカードが約1週間で届きました。。^^:

よーー届いたな。。 5元か

約65円で日本に来たんかい??^^:

で本題

そのSDカードに入っていた雨あがり(2日目)の上海の夜景をどうぞ。。^^

これは行ってみたい。。と思うような”表”の上海です。

裏の上海もまたお伝えします。。^^: (年内無理かも。。^^:)

では

どうぞ。。

同じ場所をモノクロも撮影してみたよーーーん!!^^v

P1020547.jpg 

20120303_181432.jpg 

20120303_181641.jpg 

DSC02697.jpg

20120303_182811.jpg 

DSC02692.jpg
 

20120303_182405.jpg   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

20120303_182411.jpg 

20120303_185533_20121225215233.jpg 

 

DSC02700.jpg 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村