遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
トライアスロン

ながらケアで助かってます+今週末は最後の踏ん張りどころ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

このアイテム

仕事中(デスクワーク)でも、帰宅後夕食時でもながらケアが出来てほんと重宝しております。

一番有難いのはワイヤレス仕様。

有線仕様だとちょっと場所を移動するにも治療器本体も携帯しなくてはならないですが、

このアイテムはコントローラーは全てスマホ。

スマホから少々離れても治療を続けてくれるので助かるんですよね。

低周波とマイクロカレント波 治療の2つが用意されていて、

まず低周波で30分 その後マイクロカレント波 で30分の一時間。

気になる部位に毎回実施しています。

皮膚に密着させる部品も年々品質が向上していますね。

ありがたいです。 

先ずはIMCANADAまでしっかりと継続していきたいと思います。

今週も明日一日となりました。今週の出張は2日間

隙間時間を見つけては動かせる身体に感謝しつつ練習しています。

トレーニングピークス上は今週末の最後の踏ん張りが大事といってます。^^:

それに向けて明日も仕事も頑張っていきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ