遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

残すはあと1日+IMCANADAの55-59は最終98人

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣
au2_20190611195536061.jpg 

今日は午後から雨模様となり、夕方からは本格的に降り出してきました。

そんな天候の中、IMCANADAに向けての最終章の2日目もなんとか無事に終えることが出来ました。

今日の練習はこんなメニューでした。

AM ラン10km インドアバイク70分
PM ラン10km(雨の中のラン) スイム2000m 

明日が最後の踏ん張りとなります。

明日はインドアバイクを2セットですね。

ランは雨の降り方次第で調整です、スイムは2000m泳げばOK

頑張っていきます。

で、IMCANADAの僕のカテゴリー55-59は最終的に98人がエントリーしていました。

この中でKONAのスロットは2つ

約100人なら3つあってもいいのですが、

他のエイジは200人以上のカテゴリーが沢山あるので2つと考えておいた方が間違いないですね。

とても厳しい事は百も承知です。

でも最後の最後まで粘りを見せたいと思っています。

練習量は週10時間ですが、、、^^:

どうか応援してやってくださいね。

ではまた明日!

au1_2019061119553462b.jpg 

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村