遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

GARMIN920XTJカスタマイズ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

いいよねっとさんからバージョンアップのメールが入ってたので早速実行!

いろんな機能が追加されている。

なかでもメイン画面(ウオッチフェース)をいろんなタイプに変えられる。

早速試してみた。

ga2_20150520194156479.jpg 

ga1_20150520194159196.jpg  
 

DSC_0157.jpg 

で、

Di2の情報

  
□ギア 現在の各ギアの位置を表示
□Di2 バッテリー Di2 のバッテリー残量を表示
□ギア比 現在の各ギアの歯数を表示
□フロント 現在のフロント( 前) ギアの位置を表示
□リア 現在のリア( 後) ギアの位置を表示

も表示できるようになった。。。スゲー^^:  

でも多分見ない。^^:

何枚目に入っているか感覚で分かるから!!^0^V

この他にも追加された機能が一杯。。。。どこまで進化するんだろうね?

11262917_708554969254761_1113221032_n1.jpg  

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。