遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
IRONMANCANADA2019

IMCANADAツアーDay4その2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

IMCANADAツアーDay4その2

朝の続きです。

ホテルから外に出るとラウンボギー二が止まってました。

このウィスラーもリゾート地で世界中の富豪が暮らしています。

地価はオリンピックが開催された2010年から4倍にもなっているとの事。

で、このルートを使ってT1まで行ってきました。

撮影はしてませんが路面にT1までの矢印が貼ってありとても助かりました。

予想以上に早く着いたので先に試泳をすることに。

水温は19度くらいかな?GWのオーストラリアと同じくらいです。透明度は5.6mくらいで淡水魚が沢山見えました。

500-600程泳いでバイクチェックイン。

続いてギアバックを預けます。

地面に置くだけでした。場所は適当。笑

明朝確認しないとね

T1の準備を終えてT2まではスクールバスで送ってもらいます。

人生初のスクールバス(^^)

日本の1.5倍くらい長い。

車窓から撮影。

T2到着!
ここでランのギアバックを預けます。

T2の動線も確認!

ゴールゲートもほぼ完成。

ビレッジ内を通ってランチ。

ホテルに戻り明日の最終準備へ

気になる明日の天気は?

朝は一桁で、日中は25度まで上がる予報。

かなりの気温差ですね。

では次のアップはレース後に!

カナダウィスラーを思う存分楽しんできます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ