遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
IRONMAN70.3Sebu2019

IM70.3SebuツアーDay4:全員無事ゴール+カナダに引き続き表彰台

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

IM70.3SebuツアーDay4

案の定、灼熱の中のレースになりましたがみんな無事にゴールしてくれて安堵してます。

昭子ちゃんは初アイアンマン70.3でいきなり表彰台。沖縄在住の彼女は暑くなかったそうです。笑

僕もカナダの疲れも無く最後まで走り切れ2位でした~

カナダからどのように疲労を抜き、Sebuを迎えたか。また紹介していきますね。

明日は野生のジンベイザメに会いに行ってきまーす

ではまたアップします。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ