遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
IRONMAN70.3Sebu2019

自分との約束を果たせたIMCANADA+IM70.3Sebu回想記その1

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

台風10号が接近していきています。

滋賀県も徐々に風も強くなってきました。

Sebu滞在中この台風の進路を何度もチェックしていましたが、無事予定通り帰国出来てほんと良かったと思っています。


さてIRONMANの写真が買えるところは、こちらですね。

FinisherPix
www.finisherpix.com/jp/home.html

先日のCANADAの写真が公開されていました。

自分との約束。

それはどんなレースになろうとも笑顔でゴールすることでした。

【スイムから寒さの余りウエットスーツ脱ぐことすらできませんでした。】

c2_201908141916102df.jpg 

バイク序盤はレースウエアとは別にアームカバー、バイクジャージ 

ノースリーブのジャケットを羽織っても震えは止まりませんでした。

c3.jpg 



そんな中、欧米人はノースリーブでぶっ飛ばしていきます。^^:



c4.jpg 

ようやく日差しも強くなり、レースウエアのみでレースに集中していきます。

着ていたものは全てレースウエアにしまいました。



c5.jpg 


c7.jpg 

c6.jpg 

自分との約束を果たせた瞬間です。

今年はKONAには行けません。

でも

このIMCANADAはKONAの分も楽しませてくれたと思っています。

c8.jpg 

c13.jpg 

さて、、IM70.3Sebu回想記。。。このレースの出場を決めた背景や新たな出会い。

そして行動を共にした仲間のそれぞれのゴールまでたっぷりと振り返っていきたいと思っています。

どうか頑張って綴っていきますので。覗いてやってくださいね。

レース翌日から暑さと冷たいものを飲み過ぎたのかお腹の調子が悪く、現在も続いています。

今日は早めに休んで、明日元気になって綴りますね~^^

ではまた明日

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村