遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
練習内容

出張後サクッと10km走+出発まであと6日~!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

前回の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5858.html

2日間の出張を無事に終え帰宅後直ぐにラン練へ

10kmAT値レベルで頑張りました。

こんな感じでコンディションを整えていってます。

今日は呼吸も楽でした。

出発まではあと6日に迫ってきましたが、レースまではあと10日です。

後頑張るとしたら出発前に3km連続のスイムくらいかなぁ~

もちろんバイクやランは長距離はもうなしです。(元々長距離やってないけど。。^^:)

何度も綴ってますが、昨年に引き続き今シーズンも長距離トレーニングは一切せず時短メニューで戦い続けてます。

メニューの組み立ても分かってきたので、これを今後にも活かしていきたいと思ってます。

時短メニューやコンディショニングなども追々紹介していきたいですね。 57歳のおっさんのメニューですが、^^:

最後に今年のKONAのワンシーンを掲載します。

この写真はどのポイントなのか一瞬で分かります。

自分もこのコースを走っているイメージをしながら練習するときもあります。

やっぱり行きたい場所。。。KONA

また世界最高峰のレースに行けるように精進を重ねたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こんな記事もおすすめ