人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

氷の造形美に感動~+企業型確定拠出年金(DC)から個人型(iDeCo)への変更検討開始+YouTube37作目公開中&今日の練習

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーを1クリしてみてください。そして戻ってきてくださいませ。。

こうたん
こうたん
もう3連休2日目終了ですやん~^^

 

昨日の記事はこちら

スライド照明で古民家を演出+確定申告準備+今日の練習&視聴回数25000回突破!! にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーを1クリしてみてください。そして戻ってきてくださいませ。。 昨日の記...

氷の造形美に感動~

 

「これ如きで感動かい~」と聞こえてきそうですが、

感受性が強い僕は、たかがこれだけでも感動します。^^:

 

この瞬間

生涯二度と見ることは出来ません。

 

感受性が強いと

”小さな出来事でも心から感動できる”

 

さて明日はどんな感動が待っているかな?^0^

 

企業型確定拠出年金(DC)から個人型(iDeCo)への変更検討開始

 

定年まで7カ月を切ったわたくし。。。

そのための準備は少しずつ進行中~

 

その一つに企業型確定拠出年金(DC)を個人型に変更していかねばなりません。

 

60歳の定年までいればその手続きは不要ですが、

僕の場合58歳で退職するので、60歳到達まで個人型で運用してかないと、高い税金や手数料を持っていかれますからね。

 

既に個人型(iDeCo)をどこにするか決めています。

早め早めの行動は間違いなくプラスに働きます。

さて、次の準備は何になるかな?^^v

 

YouTube37作目公開中&今日の練習

 

YouTube37作目公開しました。

まだ丸一日経過していませんが、予想以上に視聴頂いてます。

ほんとありがとうございます。

 

 

 

今日は古民家演出用のスポットライトの配線も終了しました。

(写メ忘れてます。明日アップしますね^^)

 

兎に角、この2.3日は寒すぎるのでリノベーションのスピードは極端に低下中。^^:

それでも確実に前に進んでいます。

38作目も1週間以内にお届け出来るように頑張って参ります。

最後に今日の練習 午前インドアバイク60分+午後スイム1500m

それではまた明日!

 

明日のネタはこれがヒントです。^^:

皆さんへのお願いです。最後に1クリ是非ご協力くださいませ・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links