人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

2回目のワクチン接種終了+定年退職まであと4日+今日の練習&明日は最後の年休!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
定年退職まであと4日

 

昨日の記事はこちら

避暑地最終日からの無事帰宅+スポーツはやっぱり素晴らしい!+定年退職まであと5日&明日は2回目のワクチン接種! にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ...

2回目のワクチン接種終了

 

本日午後2時に2回目の接種を無事に終えました。

現在、接種後4時間が経過していますが副反応はなし!

 

ほっ ^^

「2回目は1回目より80%も副反応の確率が上がる」と、

会場で説明を受けたけど。。。

1回目は2日後に筋肉痛がきたので、今回はどうなるかな?

また明日経過報告の第二弾をお届けします。

^^

これで、退職までの大事なミッションのひとつが完了しました。^0^

 

定年退職まであと4日

 

 

いよいよ定年退職まであと4日となりました。

定年式でのスピーチの内容もざっくりと決まりました。

 

言いたいことを言って終わりにします。^0^

 

先日の蓼科山の山頂付近。(下っている最中です)

すげー

石の中を歩いて行かねばなりません。^^:

今日の練習&明日は最後の年休!

 

今日の練習は2回目のワクチン接種もあったので大事を取って完全休養日に!

 

明日は最後の年休取得

これで全部取り切ることになります^^:

 

いろいろやりたいことがあって、明日もリノベーション出来ないなぁ~^^:

 

それではみなさんまた明日!

皆さん是非応援してね

下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links