人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

Ironmanfrankfurtまであと32週間+蔵の柱も塗り始めました+今日の練習&明日も早朝からリノベ開始!

こうたん
こうたん
今日もあっちゅーまに終わっちまったwww

昨日の記事はこちら

CORE:日本人初のモニターに!+7度目のハワイアイアンマン世界選手権の宿押さえる+今日の練習&床塗装重ね塗り終了! 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20211102-2/ 下のバナーのワンクリック応援...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
 

Ironmanfrankfurtまであと32週間

 

Ironmanフランクフルトソーセージまで

あと32週。

長いようで短いと思いますわwww^^:

 

このレースはヨーロッパ選手権を兼ねています。

 

 

僕はこのレースにエイジカテゴリー60-64で出場する事になります^^:

(*2022年1月からのレースは2022/12/31時点の年齢で設定されるルールになっているのです)

いよいよ60-64のカテゴリー

年は取りたくないけど、エイジが上がる毎に欧米人は少しずつパフォーマンスレベルが低下(肉食系)するのに対し日本人は低下はまだ抑えられ上位に食い込めるチャンスが巡ってくるのです。

 

僕の夢はハワイアイアンマン世界選手権で表彰台に上がる事!

 

明確な目標を公言すること

これは過去何度もやってきました。

そしてその夢を沢山叶えてきました。

 

公言することで、具体的に何をすればいいか考え始め実行に移すことができます。

怪我や故障ゼロでこのフランクフルトソーセージを闘いたいと思います。^0^

 

古民家から見た今日の夕日

蔵の柱も塗り始めました

 

床と同様に柱や天井、そして腰板もダーク系のカラーを塗っていきます。

 

その一部を実施してみました。

 

重ね塗りも必要ですが、漆喰の白をより浮き出せるように頑張っていきます。

 

 

腰板は真っ白の材料なので3度塗りくらい必要かも。。。

 

今日の練習&明日も早朝からリノベ開始!

 

今日の練習:スイム3500m

 

今日は急遽ハローワークと市役所スポーツ課に行く用事もあり、リノベが余りできませんでした。

 

明日は早朝から寒さに負けず頑張ります。^^:

それではみなさんまた明日!

 

バナーのワンクリックでブログランキングが決定するのです。

是非応援してやってください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links