遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

カーフマン東海が楽しみ!!


既に近畿ステージから開幕したカーフマン。
そのサイトを見ていたら
今週末の東海ステージのスタートリストが公開されていた。
おー今回のステージはなかなかの賑わいになっているな。。

そして気になる40歳代の名前を確認していくと
ななんと、平田さん以外に
近畿ステージで圧倒的な強さを見せ付けた鳥越さんの名前が、、、、
そして、石川県の中川さんや、他にも強豪の名前がズラリ。。

これは応援に行く甲斐があるぞ。。。

おっさんや、ひろちゃんの応援と併せて、顔見知りのアスリートには
とことんエールを送りまっせ。。

PS*今回の東海ステージでエリートの部は周回毎(限定)に賞金が出るご褒美が出た。こんなご褒美が出てくると、人気が出てくるかもしれないな。

今日の写真:伊是名の風景
今日の練習:115分ジョグ(20Km)