遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今年もバイク実走無しで挑むアイアンマンニュージーランド


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

6週間プログラムの4週目

3週目の75%の練習量を予定していたがメニュー通りで終えられそうだ。

今日は

インドアバイク200分(2部練)
ラン12km(PMバイク終了後直ぐに)(4分45秒ペース)

夜はスイム2000mを予定。

で、

今朝、アイアンマンニュージーランドよりメールが届いた。

スタートリストが発表されたようだ。

うーん、いよいよって感じだね!

一方、今年もバイクに関しては一度も実走なしでNZに挑むことになる。

レース前にタウポで少しは実走するけどね。^^:

ほんとニュージーランドに挑むアスリートで僕みたいな選手っているんだろうか?

どんなレース展開になるか?

大方の予想は「潰れる」、、、だろうな。。^^:

mm.jpg 

おー!ほんまにいよいよやなぁ~と思っていただっけたら1クリをお願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。