遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

昨日の後編!


石垣空港に定刻の11時10分に到着。
朝から降り続いていた雨は止んでいた。
ラッキー!
伊是名大会で知り合った友人に迎えに来てもらう。
(この友人の話は別途!)
そして、市内観光(この話も別途)とちょっとお茶した後、ホテルに入り
バイクを組み立てる。
そして午後2時からバイクスタート。この日は100km アベレージ30km
で島を一周した。(最北端の岬はカット)
帰ってお風呂にゆっくりつかり疲れを取っていると早速友人から宴会場所の連絡が入る。
直ぐにタクシーで現地に向かうもタクシーの運転手さん。石垣に来てまだ2週間。
(−−) ワンメーター390円でいけるところが800円を超えていた。

そして6時半ごろから11時過ぎまで伊是名大会に出場したメンバーで忘年会。
「僕が来るまで宴会を待っていたんだ」と聞いて、ジーンとくる(^^;)
しかし話は尽きない。
みんなが明日の事を心配してくれて一足先に失礼した。

石垣のこぼればなしを一杯聞け、南国の地元の人からパワーをもらえた初日だった。

写真:伊是名大会出場メンバーの忘年会。
15日の練習:バイク100km(アベ30km)