遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

セントレア70.3常滑で忘れちゃいけないもの!!+ジョミの社長が応援に来てくれるんです!

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

いよいよ

セントレア70.3常滑まであと4日

今日は刺激入れのみで終了。

明日はまた雨なので終業後はスピニングで60分程回しときます。

軽負荷+高回転でね。

P1000410.jpg

P1000378.jpg

でこの大会の参加案内を読んでると。。。。見過ごすとこでした。

ちゃんと準備しておかないとね。

 

*提出が必要なもの

①健康保険証のA4サイズでのコピー

(健康保険証をお持ちでない方はその旨を申し出てください)

(病院搬送時の医療費請求手続きを迅速に行うためだけに使用し、

大会終了後、焼却処分します)

②当案内と一緒に送信した「誓約書」をA4サイズに

プリントして予め署名したもの

51.5km以上の大会完走を証する書面などのA4サイズ

でのコピー

(大会エントリー時に51.5km以上の大会に参加予定としていた方のみ)

 

 

公的機関が発行した写真入りの身分証明証

(運転免許証、住民基本台帳カードなど)

 

一応、、JTU2012年登録カードも持っていくことにしましょう。

 

出場される皆さんは既に準備されているんでしょうね。

最後にサプリのメインは

勿論

ここでジョミ

社長がわざわざ関東から応援に来てくれるんです。

今持てる力を全部出し切るレースをしたいと思います。  

21kmのラン。。。。疲労骨折した足よ~なんとかもってくれよ~

  DSC_0574.jpg

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村