遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

近いけど明日からお伊勢マラソン^^v

50人でいいんです。昨日は48人でした。。
今日もポチッお、、お願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

写真は今日のネタとは一切関係ありません^^:

2012-10-17_014119(3)_20121117204915.jpg 

週末の2日に三重県の伊勢市で開催されるお伊勢マラソンに出場します。

ちょっと前までは三重はすごーーく遠くに感じてました。。

でも新名神という高速道路のおかげで。。

三重が本当に近くになりました。

お伊勢さんまで1時間掛からない。。

でも

明日から行ってきまーーす。

久しぶりに愛車をピッカピカに磨いてからね。。^^

今日はここまで

明日、出発前にもう一度アップしていきまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

P1020184.jpg 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村