遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2月に突入!


早くも2月に突入!
歳を重ねる毎に月日の経つ速さを実感するものです。 これは自然なことでもあり、また充実しているからこそそう思えるのかもしれませんね。。。
今年の8月で45歳。また一つカテゴリーが上がってしまうのだ。。。。
”F”になるのかな?(^^:)

今日はホームページで月間練習記を綴ろうと思っていたが、明日早朝から大分行きとなり、帰りも23時を回る予定。
移動時間だけで往復15時間。
日曜の木津川マラソンのため、そして合宿の疲れを取るために今日は早めに休みます。

昨日川端さんに頂いた本もカバンに入れたし読み尽くして帰ってきます。
明日は久しぶりに更新が出来ないかも。。。
では。

今日の写真 石垣島より
今日の練習:ラン8km(40分)