遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

壁は遠し!!


木津川マラソンから帰ってきました。
結果は1時間20分57秒。11位

前半10kmが38分5秒
後半10kmが38分20秒

20分の壁は遠し!!
でも課題は分かりました。またチャレンジしたいと思います。

共に走ったカモシカ君は1時間16分58秒で4位入賞。きみちゃんは女子の部3位入賞
カモシカ君、きみちゃんおめでとう。

そしてミクシイを通じて知り合ったまっさんに出会えたのもうれしかったな。
またひとつ出会いが増えた日となった。

アディダスのトミーにも久しぶりに会えたし、
トミーまた一緒に走ろう。
そして、商品注文するからよろしくね。

そしてフルマラソン初挑戦のしづたん。4時間30分完走おめでとう。
本当に良く頑張ったよ。感動した!!

みんさん応援ありがとうございました。

今日の写真:今日のみんなとの集合写真は別途掲載します。今日はいつもの石垣島より
今日の練習:ハーフマラソン(21km)とジムで1500mのスイムで終了。