遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

我が家の紅葉と晩秋の寄せ植え!

昨日は友人宅のホームパーティーにお招きを頂きまして7時間近く飲み続けてしまいました。
という事で今日はマジで二日酔いでした。本当に久しぶりです。^^: 

3連休中日の今日。気温も上昇してきたのでバイクにでも乗りたかったのですが、
身体がまったく動こうとしません。

なので、練習を諦めてガーデニングを楽しみました。

ヤマボウシとブルーベリーの木の紅葉も大詰め。
この落葉樹が素っ裸になるまでにと思い寄せ植えをやりましたよ。

色とりどりの花を植えつけて、これからの寒い時期、この花たちを見ながら元気に乗り切っていきたいと思います。

明日は午前中から雨の予報。雨に降られる前に早朝ランを予定しています!

今日の写真マイガーデンより
今日の練習;スイム3300m