遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

明日から合宿!


明日から2日間宮古島大会に向けて”あおちゃん合宿”に参加します。

合宿の練習内容は以下の通りです。

17日スイム3000〜3500m バイク90Km ラン1時間程度
18日早朝ラン バイク90Km〜120Kmラン1時間程度

天気はまずまずのようですが、気温が低い2日間になりそうです。

私の3月の練習目標は
スイム30Km バイク600km ラン300km以上

今回の合宿でその目標にぐっと近づきます。
特に16日現在ランの走行距離が200kmちょうどなので問題ないでしょう。

宮古島の本戦に向けて練習で追い込めるのは4月14日前後まで
としているので(量は4月に入ると落としていき、質で調整)
もう1ヶ月ありません。

そう思うと一日一日を大切にしたくなるものですよね。

では明日のひとりごとは久しぶりにお休みとなりますが、また
覗いてやってくださいね。

今日の写真:トライアスロンの島 宮古島
今日の練習:ウエイト30分 ランペース走10km スイム2600m