遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

写真を楽しむ!


私の趣味の一つに”写真撮影”があります。
最近ではデジカメが主となり、時には同じ被写体をあらゆる角度から撮って”お気に入りのものだけ残す”
そんな楽しみ方もしています。

そして、その一枚一枚に”テーマ”を付けています。

テーマを付ける理由は、

何年か経った後にその写真を見た時 ”撮影したその頃の自分に帰れる”ようにしたいと思っているのです。

今日はお気に入りの写真の一枚を紹介します。

テーマは”共演”と”生きる”です。

北海道のラベンダー(これは富良野ラベンダーではなく別の品種)
と沖縄のブーゲンビレア(赤色の花)です。
北国と南国の花の”共演”です。
そして朝日を浴びている”生きる”ラベンダーを強調させました。

これからも感性を磨く一つの手段として写真を撮り続けて行きたいと思っています。

今日の写真:マイガーデンより
今日の練習:90分走(15km)