遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

プロジェクト発足!


宮古島大会の翌日に開催されたアワードパーティー後の出来事から。。。!

関西から行動を共にしていた仲間が宮古島在住の3名と2次会のセッティングをしていてくれた。
陽気な3名のお陰で宴会はどんどん盛り上がっていく。

そんな中、3名の内の一人の女性が「トライアスロンに挑戦したい」と言い出した。
彼女は関西から移住して6年目。
毎年メディカルスタッフとして大会を支えてくれている。

そんな彼女の一言に私は少しでも力になろうと決心。

滋賀に戻ると早速行き着けのバイクショップに顔を出す。
フィットするバイクを探す。「あった!」
トレックのフレームで完成車。新品。
その報告を彼女にすると即断即決!

うれしかったね。。。本気なんだ。。!

そしてこのバイクは現在那覇経由で宮古島行きの船の中にある。

一足先に私のCDアルバムを送った。
彼女に”夢”を追い続けてほしいから。。

昨日の夜、mixi仲間からバックアップ宣言があった。
そして今日そのプロジェクトが発足しました。

「おもりん宮古島への挑戦!」

みなさん応援してあげてくださいね。!

今日は雨の予報でしたが天気は晴れ!
久しぶりの100kmロングライド。とても楽しく乗れました。
気分がいいので、今日の写真の酒で乾杯です。

今日の写真:今日のお酒
      (宮古島(伊良部島)の親友のお酒とオリオンビール)
今日の練習:バイク100km