遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

トライアスロンに初挑戦した女性


今日のひとりごとはトライアスロンに初挑戦した女性についてです。
彼女はmixinameでシンビジュームさんです。

彼女は今日「くらわんかカップ」に出場されました。

彼女は仕事柄安定した練習が出来ない状況でも、決してめげることなく練習を積み今日の初舞台に立ったのです。

どんな結果になるのか? 

私は正直心配でした。

でも彼女は”感動のゴール”を自らの力で成し遂げました。

彼女はたった3ヶ月の間で心身共に成長しました。
これまで沢山の”気づき”について綴る日記を楽しみに拝見してきました。

私がつい最近”気づいた事”もすでに自分のものにしているのです。

そんな彼女の頑張りに後押しされて、私も頑張れた休日となりました。

彼女とは伊良湖トライアスロン大会で会う約束をしました。
その日を心から楽しみにしたいと思っています。

シンビちゃん。今日は本当にお疲れ様でした。そして”元気”をありがとう!!

今日の写真:マイガーデンより
今日の練習:バイク100km スイム3000m