遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

旅立ってしまったぜぇ~

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 
↑ 読み逃げはダメ~!

DCIM0532.jpg

来週の久米島遠征はツアーではないので、身軽で行こうと決心^^:

早めに梱包しておいたバイクは

本日

ヤマトが集荷に来てくれて一足先に久米島に旅立ったよ~!

今年に入っての実走は

たったの300km(1月の沖縄合宿のみ)@@:(汗、汗)

それ以外は全てインドア練習のみ!

どんな走りが出来るのか?

自分でも楽しみなんだよね!^0^v

無事に着いてくれよ~!!!!!

DCIM0534_2015022519331506c.jpg 
  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。