遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

伊是名大会に向けた最終準備に突入!

今日は9日です。
伊是名大会は28日。あと18日で今年最後のトライアスロンのレースとなります。
4月の宮古島大会から7ヶ月間はシーズンということになりますね。。^^:

さて、その伊是名大会に向けてはミドルよりも距離が短いこともあり2年前の練習日誌を1ヶ月以上前に読み返していました。
(昨年はハムストリングスの断裂で思うような練習も出来ずに大会に挑んでましたので参考になりません)なので2年前の1ヶ月間の練習メニューを参考に最終の調整に入っています。(まったく同じ練習ではありませんが参考にはなりますね。)

沢山の仲間と共にスタートラインに立てること
今回の伊是名は昨年以上に楽しみです。
思う存分楽しみたいですね。

昨年のスタート前の事は今でも鮮明に覚えています。
それは中部大学と中京大学の学生の円陣に20歳以上離れている私を入れてくれたのですよ。本当に嬉しかったですね。。。

その中の石○君、加○君、輪○ちゃんが今年も出ます。。

加○君とは昨日mixi仲間になりました。^^v

再会を楽しみに、そしてまだまだ
若い衆に負けないパフォーマンスを発揮したいものです。^^v

今日の写真:昨年の伊是名島より 
今日の練習:ウエイト15分 エアロバイク40分(500kcal)ラン7km(max18km/h) スイム1000m