遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

やれば出来る!


(上五島の夜明け)

今日、
東京出張を終えて滋賀に戻るといつもの様に自然ジムに向かっていました。

短時間で負荷の高い練習をすると言い聞かせてエアロバイク+ランを実施。

エアロバイク(30分で400kcal(max250w)からランに移行した直後は心拍数は183まで上昇。

1km毎に 14km/h  15km/h 15.5km/hと上げていき最後は16km/h+2%傾斜を付けて3kmのペース走。。

この時の心拍数は174〜178を維持。

先日の上五島のレースを思い出しながら、そして次なるレース虹の松原トライアスロン唐津大会をイメージしながら、、追い込みました。。

でも出張帰りでこれだけのメニューをこなせたのも

今日の出張で来週からの自分の仕事の活力になったのが嬉しかったのかもしれません。

”やれば出来る”

年齢という壁を乗り越えられるこの言葉は、生涯自分の心の中で躍動し続けます。 

みなさん。今シーズンは始まったばかりです。
それぞれも目標に向かって精一杯戦っていきましょうね!!

今日の写真:上五島の夜明け
今日の練習:上記+スイム1300m