遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

オークリーRADERLOCK カスタム!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

P1050680.jpg


スポンサーの金栄堂様

http://www.kineidou.co.jp/

から提供していただいたRADERLOCKのカスタム品

 


レンズは
JADE IRIDIUM 

そして交換レンズはRED IRIDIUM


P1050679.jpg

JADE IRIDIUMは曇りや雨の日のコンディションでもハイビジョンのような鮮明な視界を提供してくれる!

 

またレンズに付いた水分をはじいてくれるコーティングが施してあるので、エイドステーションで水を被っても、また雨の中でのレースでも視界が遮られる事がない!

 

そしてグリーンのミラーが映えるきれいなカラーJADE IRIDIUM。 この色お気に入りです

練習やレースが益々楽しみになってきたぞ! ^^v

 


それに普段使用している老眼鏡 ^^:

いつの間にかアイソックがボロボロになってしまってた!

 P1050701.jpg

そこで金栄堂様にお願いして早速届いたんだよね。!

 


迅速な応対に本当に感謝!!

 


こういった対応のクオリティーについて僕も見習っていかないとね!

 

 
P1050289.jpg  
 


にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。