遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ディックとリック ご存知ですか?

 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

えっと

先ずは皆様、今日のブログ村のINポイントが沢山加算されてました。

本当にありがとうございます。

でもこのポイント、私への還元は一切ありませんのでご安心くださいませ。

マイルポイントにでもなったらいいのにね。。

さてさて、今日の日記のネタは。。。。

ベストハウス123で放送された親子「ディックとリック」

生まれつき全身マヒの我が子を励ますために父ディックはフルマラソ挑戦から、やがてハワイアイアンマンレースに出場し完走を果たします。

その過程をこの番組で約20分間放送されました。

以前、奇跡体験アンビリバボーでも放送されましたが、何度見ても目頭が熱くなります。

五体満足で何不自由なく生活が出来ることにもっともっと感謝しなければと考えさせてくれます。

”辛さ”というものに尺度があったなら、私なんかこの親子の辛さに比べればちっぽけなものです。

言葉では簡単に言えても、実際にやり遂げる事の難しさ

”やれば出来る” ”不可能なんて無い”

私も少しでも実現出来るように精進を重ねていきたいと改めて思いました。

皆さんはどう感じられましたか?

今日の練習

明日東京出張で、しかも雨の予報のため外ランを決行(1時間55分走(24km))

 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村