遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島大会を振り返るその19(地球人を守るため+ふれあいパーティー)

今日は大阪に出張してました。夕方創業者の記念館に足を運びました。
写真撮影(携帯で撮影)許可を頂いて一部撮ってきました。

”道”

私これ大好きなんです。会社のデスクにも飾ってあります。

他にも沢山の展示がありました。

さてと
今日のひとりごとも頑張るぞ!

先ずは一枚の写真から。。。

今年はエアロメットのテール部分に避雷針を付け、万が一落雷があっても私に落ちるように準備して挑んでました。

地球人を守るために影の努力をしていたのです。

と冗談はこの辺にしといて、と

本当の理由はテール部と背中との隙間が大きいとメットの効果が低下するそうなので、その隙間が最小限かどうかを確認出来るようにスプリングを取り付けその先端に樹脂キャップをセットしました。

これが背中に当たるとメットの中に耳が入っているので、「ボーン、ボーン」と響いてくれるんです。

でも

向かい風では、、、、

まったく聞こえませんでした。

こんな事をしたのは1500人中

私だけだったでしょうね!

で、もう一丁!

今日はふれあいパーティーのひとこまを紹介して終わりますね。

写真を一挙公開。

沢山一緒に撮ってくれてありがとう!

ここに掲載出来なかったみなさん。 怒らないでね


(まっさん;この日島2周(200キロ)してラン20km走って誰もいない競技場を走りゴールしたと言ってました。熱い男です)


(絶えず連絡してくれる石垣島のメンバーです。元気を分けてもらってます)


(スリランカのチャーミー。彼女は今年の9月から、、、スペインに行ってしまいます)


左側の女性。初出場で13時間30分、門限ぎりぎりで完走。この時も何度も何度も嬉し涙を流してました。素晴らしいです)


同じ滋賀県在住でしかも同じ大津市の依○さんご夫婦。プロカメラマンです。写真頂きました。


左から各○君(総合15位)カボス君(総合9位)二人共、本当に腰が低いんです。


伊良部のけんちゃん家族と、、、仲良くしてくれるんですよ。


中央四国の鉄さん。コーチとこうたんです。


中央まさとん、地元の人もびっくりするくらいの黒さでした。一番右は沖縄本島の金ちゃん
(今年故障気味ながらも私のひとつ後ろでゴール)


誰もが知ってる宮古島のキタさん


毎年デットヒートする沖縄から東京に帰ったお医者様:豊○さん
「来年は負けないよ」と言われました。


行動を共にした仲間

今年もまた沢山の思い出が出来ました。

明日の日記は
エイジ別表彰式での珍事!です。!

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村