遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今日の一日!


山と山の間から今日の日の出です。


自宅を出て2分でこんな景色です。。^^:田舎でしょ!


は○しさんから!

今日の滋賀県の最低気温は12度。
でも5時半に起きて手袋をして5km程朝練をしましたよ。

自宅を出て間もなく山の間から日の出が、、
そしてコスモスと深い秋の空。。
とても空気が美味しかったです。そんな晴れ晴れとした今日は私の近隣地区の運動会がありました。役員兼選手で大忙しの今日。
なんとこの地区結成後7年目で初の準優勝という快挙を達成しちゃいました。
^^: 地域住民の方々との交流もしっかり出来て大変充実した一日になりました。

そして夜の宮崎ではチームフィオーレの”は○しさん”から「先日のエキデンの打ち上げを副知事交えてやってます。こうたん早くおいで」のメール。

でも”は○しさん”から一週間前の今日。
福岡エキデンの大会を終え午後10時前に自宅に到着すると小包が届いていました。は○しさんからでした。そしてそこには彼からのメッセージが添えてありました。

「このメッセージを見る頃はもう自宅でしょうから、まずは今回遠方より本当にありがとうございました。私が今日うまく走れたら優勝できていると思います。今日は直帰でしかも遠い地なので一緒に祝杯をあげることが出来ないのでこれで一杯やってください。こうたんとは強い絆を感じています。」と。。。

昨日のひとりごとも”絆”をテーマにフィオーレを紹介しました。

”絆” みなさんもそれぞれのチームでこの”絆”を感じつつトライアスロンに
夢中になっておられると思います。

それぞれのチームで沢山の思い出を作りながら、そして沢山の刺激をみんなからもらいながら”自分自身も輝いて”いきたいものですね。

さー明日は3連休最終日。。 
明日は久しぶりにロングライドに行ってきます。